 


TEN PEAKS 追加情報 

以前ブログで記載したテンピークスの

モデル等の情報で新たに分かった事を記載したいと思います。

まず・・・一番の驚きがQUESTERシリーズは

4人用、6人用しか無いと思っていたのですが

何と中途半端な5人用の存在が明らかに。必要??

qu5.gif

写真も見ましたが・・・中途半端です。

まぁ取り合えずかなりの稀少幕ですね。

なんせ今まで見た事も聞いた事も無かったんで。

あとDOME CABINにはⅠ、Ⅱ、Ⅲが存在する。

違いは形状以外人数なんでしょうが詳細は不明。

数字が付かないDOME CABINもあるのですが

何処に属するのか・・・

で、タープですが私が知る2種の

REGENA、MORAINの他にJASPERと言うモデルが存在。

シェルターはリリースしていないと思っていましたが

1種存在するみたい。モデル名は不明。

しかしこのシェルター・・・

QUESTのコロッサスタイプを期待しましたが期待はずれ。

一般的無難なデザインのモデルでした。。。

qqqcoro1.gif
期待したコロッサスはコレ↑

いやぁまだまだ未知数のTEN PEAKSの情報求む!



