スポンサーサイト 


jeep preying mantis ジープ プライングマンティス 

USAのとあるサイトで非常に興味深いテントを見つけた。

jeep preying mantis

jeepp1.jpg

なんぞや・・・名前までQUEST等と一緒ではないか・・・

jeepp2.jpg

それに自立式で何気に色使いも良い・・・

装備も以下を見る限り・・・良さげではないか。

jeepp3.jpg

jeepp6.jpg

jeepp4.jpg

↑これなんかシエラデザインかって感じです・・・

JEEPは車でお馴染みですがUSAではテント等も

アクセサリーとしてラインナップされています。

実際JEEPのテントは個性的のモデルが多く魅力的なものも多い。

しかしこれは・・・名前までプライングマンティスですから。。。

jeepp5.jpg

スポルティバハブも使うし。。

ちょっと調べてみるとやはり製作はノースポールでした。

と言う事はある意味New preying mantisですよね。

お値段もかなり安く本家の半額程度だし。

しかし既に廃盤モデル。

実際販売しているサイトを知っているので購入しようかとも思いましたが

USAのQUESTファンの間では外道だ・・・との声多数・・・

ん~。

まだ本家のデッドを取り扱っている店も知ってるし

ここは手を出さず・・・保留

やはりネームもありますよね。

JEEP乗って無いのにJEEPじゃね・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/168-55a81f0e

