 


Eureka Chair ヨーレイカ ローチェア 

今年の我が家のチェア。曲物好きの私がチョイスしたのは

erten1.jpg

勿論日本未発売の逸品。

ヨーレイカのローチェア。一見何の変哲もないチェア。

いや。特に・・・変哲は無い。

この変哲のなさ・・・中々ないんです。

それでいてアームレス付きは・・・

まぁただ単に・・・私好みなだけですが。

サイズ的にも丁度良くコンパクトなフォールディング式。

コンパクト・・・収納はコンパクトでも無いね・・・

erten2.jpg

勿論収納袋付き。

で、無駄に付いた小物入れに汚れやすそうなアームレス・・・

夏は涼しく冬寒い中央メッシュ仕様・・・

何といっても関節と言うべき場所のギミックが丸くて個性的。

ブランドも中央にドカッとプリント。

バイヤーやカベラス等のローチェアも所有しているのですが

なんせバイヤーはこの手に比べればお洒落ですが

座り心地は敵いません。。。

カベラスも良いんですが食事が出来ない程の快適さ・・・

で、その間のチェアを探していたんですが・・・

中々良いのが見つからず、良いと思った

コールマンのコンパクトフォールディングチェアは

良いんですが絶対流行ってサイトに溢れるし・・・

でこうなりました。我が家には正解です。

アメリカンワイドサイズが快適。でもって重さもアメリカン。

erten3.jpg

↑トンネルビジョンにも良く似合う。

=詳細=
Frame: Bright silver powder coated steel
Fabric: Heavy duty, 600D x 300D Polyester with PVC Backing
Polyester 3D Spacer Mesh
Copper Canyon webbing binding
Polypropylene Webbing
Color: Black/Silver/Coppper Trim
Dimensions:80 x 66 x 86 cm
Weight Capacity: 102 kg
Carry Weight: 5.12 kg
Folded Size: 12.7 x 54.5 x 73.5 cm




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/182-d6a1f006

