 


WOODS ローチェア モッシーオーク 

先日ご紹介した我が家のNEWチェア

Eureka Chair

erten1.jpg

このOEMと思われる渋いモデルも発見。

いやいやこれはこれで良いんですよ。ロゴの刺繍とか凝ってて・・・

で、

紹介するのは曲者好みのカナダブランドで大昔には

日本でもアパレル見たような・・・WOODS。

カナダでは本当に良い物作り続けているんですよ。

woodslogo[1]

16306-curvylorider1.jpg

いいでしょ?このリアルツリーのモッシーオーク。

私好みでグッときます。これも仲間に加えたい・・・CANADAから。

因みにこのチェアちょいとローチェアにしてはかさばりますが

車で行くキャンプにはサイズなんて関係ナイナイ・・・

座り心地はかなり良いんです。幅もUSサイズでデカイ、重い方にもお勧めな

ヘビーな作りです。見た目も良く存在感抜群。

やっぱチェアはこれで決まりです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/185-df1fdc96

