 


2011 KOVEA コベア BBQストーブ 

何とも古典的と言うかそれでいて斬新?的な

BBQストーブ。見ての通りガス式ですがガスが逆さまの

液だし式ですね。。。

kovea1.gif

このスタイルで液だしと言うのが何ともアンバランスで斬新??

日本人には受けなそうです。何となく網の下が気になる。

kovea3.gif

↑の写真は付属の五徳を利用しているところ。

網で焼く場合は一枚金属のプレートの様な物が配置され

垂れる油等を受け止めますが間違いなく本体ごとギトギトになりそう・・・

しかし脚が畳め収納のスマートさ専用ケース付きは日本人好み。

kovea2.gif

私も珍品好きとして抑えても良い気持ちもありますが・・・

アダプターを利用してカセットガスにしちゃうかも。

それじゃこの商品のポイントの液だし意味無いですがね・・・

それにしてもコベア。スノピやプリムスにOEM提供している割に

デザインが今一つ。。。

まぁテーブルで使うこの手の薄いガス式BBQって中々ないし逆に・・・

うける??






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/193-e401b6d7

