 


NOS ワイドマルチテーブル トランスフォーム 

これいいですよ。私的に。

nosbbq1.gif

ユニフレームのアノテーブルに五徳がついて

淵はバンブー仕様のモデルですね。

このメーカーはこの手のテーブル相当リリースしていて

ユニフレームより本気です。作りも良いですし。

高さも2段階になり22と34センチに調節可能。

専用収納ケースも付属するのが嬉しいですね。

写真の様に2台つなげればBBQテーブル。

一応サイズが合えばBBQグリルを吊るすことも可能。

ちなみにシングルバーナーをセットして通常は使います。

以前から淵がウッドのはありましたがバンブーで洗練された感じ。

そのうち行きたいとこですが・・・

お値段は優しくなくユニフレーム3-4台程度。

高いでしょ・・・






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/196-b5b0e653

