 


the north face back to berkeley boots バークレイブーツ 

805312871_640.jpg
the north face back to berkeley boots

いやぁ一目惚れです・・・

とはいっても去年モデルなのかな?日本未発売。

それも最も入手困難な人気カラーのグリーン。

豚鼻と言いオールド感がたまりません。茶タグも。

欲しい!と思ったのが遅いせいかジャストサイズは購入できませんでしたが

サイズ展開が無いのかも。。。

まぁタウン用と考えているのでOKかな??と言うよりこのカラー買えたのが奇跡??

日本でも流行りを意識したカラーリングのTNF SHOP限定

バックトゥーバークレイ LTRがありますが

あれは末永く履けないカラーリングですから・・・派手でね・・・

アッパー内側にハイドロシール®メンブレンを使うことで高い防水性を確保。

アッパーには長く履き続けてもへたりにくいバリスティックポリエステルとスエードレザー、

インソールには衝撃吸収と通気性に優れたOrthoLiteフットベッドを使用。

凹凸のソールは30%リサイクルラバーを使用したエコマテリアルです。

お気に入りのシューズになる事間違いなしです。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/203-7496e5f7

