 


SMILE スマイル sk-3200 3200s 脚付きコンロ  

知っている人は知っている脚付きコンロ・・・

スマイルバーナーsk-3200と3200s。

DSCN4895.jpg

国際産業株式会社製作。

もはや珍品レベル?でしょうか・・・

バーナー自体に足が着いているのでロースタイルはには堪らないモデルでしょう。

DSCN4897.jpg

勿論足は畳んだままでも使用可能というのも優れている。

使わない時は蓋を被せテーブルとしても利用可能な使えるコンロ。

見た目もお洒落なレトロデザイン。

バーナーヘッドも何とも斬新??です。

DSCN4896.jpg

持ち運びも便利な取って付きだが作りがしっかりしているのも相まって

ヘビー級の6.5キロ・・・

ゴトクも丈夫で作りも抜群、ダッチを載せてもびくともしません。

カロリーも3200と中々のパワー。

寒冷地やガス残近い状態での使用は厳しいと言う方もいますが

日本のファミリーキャンプレベルでは何の問題もありませんね。

私が知る限りでは2モデル2カラーが存在する。

カラーはブルーとグリーン、モデルはsk-3200とsk-3200sである。

型番の違いで何が違うという事はなさそうだが

蓋のストッパー形状やガス接続部分等の作りがわずかに違う。

今では入手する事は非常に難しいモデルです。

珍品好きには堪らない珍品には珍しい使えるモデルです。

DSCN4902.jpg

これも何とも・・・言いようがない・・・



コメント

また、珍しいものを、探し出しましたね…どっから仕入れてくるんですか???

探し出すというかこちらはストックですね。

と言うかいつか使うぞと思ったまま忘れられていた・・・(゚ー゚;Aアセアセ

昔はホームセンター等にあったと思います。

知らぬうちに稀少品・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/21-a4438c3e

