スポンサーサイト 


青根キャンプ場 2012 今季初キャンプ  

campground:青根キャンプ場
day:2012年3月12日-13日(天気:晴れ)
style:friend

aoaoao (2)

蛭ヶ岳から近いキャンプ場と言う事で

お馴染みの青根に今季初キャンプ。

オフシーズンと言う事もあり誰もいなく貸切。

aoaoao (5)

aoaoao (3)

aoaoao (4)

しかし寒い。予想をはるかに超え0℃・・・

蛭ヶ岳後のパーティー的なのを予定していましたが

寒すぎて焚き火オンリー状態・・・

無意味にデイタイムのモノポールも設営。

aoaoao (6)

終始寒く温泉後も焚き火で温まりそのまま就寝・・・

朝は-6°・・・テントも凍ってます・・・

日が当たるのを待ち又焚き火・・・

日が出たら即撤収。

登山後のキャンプで終始寒く心身疲れたキャンプでした。

それにしても青根は常に工事してるんだよね。。。

今回はかなり大規模工事していました。

多分サイトが2倍近くなるんじゃないかな??

その分自然を破壊し川まで造形していましたが・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/229-4ce5f782

