 


熱海サンビーチ 海水浴 

Atami SunBeach
day:2012年7月17日
style:family

3連休の最終日、天気も良いという事で海水浴に。

海水浴はお馴染の熱海サンビーチ。

海に遊びに行くときは江の島、辻堂エリアなんですが

海水浴となると熱海、伊豆方面に行きます。

何と言っても海水が綺麗だから・・・

この日は天気予報とは裏腹に熱海に到着したときは小雨・・

しかしあっという間に天気は回復しピーカンな一日に。

熱海のサンビーチは海の家等はありませんが

小屋みたいな屋根付きの場所があったり

シャワーも無料で多数常設してあるので日帰りにも便利。

海好きな長男とは逆に海嫌いな次男も今回は克服。

午後には次男も夢中になって遊んでいました。

毎年の失敗談もあり又日焼けのしすぎで痛い・・・

それに連休最終日と言う事もあり帰りに渋滞に巻き込まれ・・・

まぁこれも夏!って言う感じなんですがね。。。

因みにカメラ持っていくの忘れました。。。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/241-57daf353

