 


伊豆高原 & 今井浜海水浴 旅行  

Izukogen & ImaiBeach
day:2012年7月2日-3日
style:family

毎年恒例の夏の家族旅行は伊豆に。

かれこれ子供が生まれてから毎年同じコース。

今回も天気に左右され前日まで予約変更の繰り返し。

宿の方には感謝です。何と言っても毎年

天気に左右され予約をずらしてずらしてと・・・

その甲斐もあって今回の旅行も両日ピーカン♪

いつもの旅行行程の・・・

今井浜海水浴→宿→今井浜海水浴の日程。

やっぱ今井浜は最高。

海はきれいだし磯遊びも満喫できるし波遊びも。

宿も毎年行ってるけど綺麗で食事も大満足文句なし。

花火ももらえて夜は家族で今年初花火。

夜も朝も温泉満喫し宿も満喫。

翌日も夕方まで海で遊び大満足の旅行でした。

ただ・・・

帰りに軽い渋滞にがあり、伊豆の一本道で渋滞は厳しいと

伊豆スカイラインに行ったのが・・・大失敗。

霧が半端じゃなく凄く、ついでに外灯無く真っ暗で視界不良・・・

ターンパイクでは10K以上下りでエンジンブレーキ多用で・・・

海で遊んで疲れた体には逆に厳しい帰路となった・・・



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/244-4fd3d0b0

