 


カセットコンロ ネオプレーンケース 保温 

これなんだか分かります・・・?

DSCN5083.jpg

これは100均で売っているネオプレーンペットボトルケース500用。

これを何に使っているかと言うと・・・

DSCN5081.jpg

カセットコンロカバーです。何とジャストフィット。

お隣韓国ではカセットコンロにカバーは比較的当たり前の事のようですが

日本ではOD缶にはカバーがありますがカセットでは見かけません。

これが便利。ジッパーで出し入れが非常に簡単。

DSCN5082.jpg

ガスメーカーが違ってもクールに使いこなせます。

韓国のODサイトを眺めていたらこんな似た商品があり

家にあったペットボトルホルダーを付けたらジャストフィットしたって感じ。

効果は・・・?ですが

いいでしょ?





コメント

…アウトドアショップ ダ○ソー

私も同じことしてます(*^_^*)v

同じようなこと考える人って、多そうですね~♪

100均は見逃せません。

私はグリドルも愛用しています(* ̄∇ ̄*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/34-eeede5be

