スポンサーサイト 


J-Field かがり火 

私は昔から欲しい~~アイテムがある。

それは・・・

栄製機が以前手掛けていたアウトドアブランドから

リリースされていた・・・

J-Field かがり火

kagari.gif

皆さんご存知?遥か昔に廃盤になり今やお宝。

かがり火25、かがり火ミニの2種類存在する。

雰囲気抜群じゃないですか?

勿論カセットガスで雰囲気なんて・・・

と、思う方も当然いると思いますが

このお手軽さ、コンパクトさが魅力です。

しかし既に入手困難・・・

ふぁ~~~っ。。。

どこかのブランド作ってくれ~

期待できるのはユニフレームか・・・

------------------------------------------

かがり火ミニ
●照度:約20燭光(最大)
●連続燃焼時間:約5時間
●使用サイズ:L370xW230xH230
●重量:420g(本体)
●付属品:専用カセットボンベ1本

かがり火25
●経済的なカセットボンベ使用タイプ。
●脚を取り外してコンパクトに収納できます。
●本体と脚はサビに強いステンレス製。
●炎の大きさは微調ニードルで調節できます。
●使用時の高さは53cm。
●照度:約20燭光※(最大)
●連続燃焼時間:約3時間40分
●使用サイズ:L139.5×W282×H531mm
●重量:約740g(本体)

スポンサーサイト

コメント

…欲しいです(*^_^*)

こんなのあったなんで、知りませんでした。

見つけたら…私のも♪(笑)

いいでしょこれ(≡^∇^≡)

けどたま~に奇跡的にオク等に

出品されたりしていますが

お値段が・・・(w_-;

諭吉↑なんて事も・・・

3980円程度だったかな当時・・・(。>0<。)

16号沿いの今や無きヒマラヤで見た記憶が・・・

古い。。。

諭吉は、嫌ですね…

死を覚悟で自作?
…これって、自作じゃなく、自殺?

ブラックな話、失礼しました(^^ゞ

ちなみに収納ケース無し・・・

つらい・・・

(TmT)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/36-67115373

