 


doskosport campmate キッチンボックス 

cacibo.jpg
以前から欲しかったキッチンボックス。

何と無く欲しかったんですがこの度かなり運よく

頂ける事になりUSから遥遥やってきました・・・

以前A&Fでも取り扱いのあったBeavertree Kitchenは

beaver_main.jpg

当オークションでも取り扱っていたのですが

取り扱って直ぐに完売してからずっとこの手のタイプ

気にかかっていてBeavertreeより良いのはないかと

探していて目をつけやっと我が家にやってきました。

気にかけてから早5年近い月日が・・・

Beavertreeは大雑把なキッチンボックスに対し

doskosport campmateは中々優秀。

DSCN5590.jpg

その前に難点をあげれば重い・・・この手のボックスの宿命ですが。。。

まぁそれだけ確りした作りと言う事です。

あと地面に直接置くと低すぎる・・・みたいな。。。

因みに写真はベンチに上に置いた状態。

この手のキッチンボックスは荷物を詰め込んだ状態で

持ち運びが出来ると言うのがポイントです。

DSCN5604.jpg

天板にツーバーナーを置いたまま蓋を閉めても余裕で持ち運び可能。

蓋はシンク等にも使え簡易の椅子にも使えるほど丈夫です。

DSCN5592.jpg

開くと小物入れや調味料入れ等収納力は抜群。

DSCN5595.jpg

DSCN5598.jpg

カトラリーもクッカーもじゃんじゃん入ります。

扉もスタイルに合わせレイアウト可能。勿論固定可能。

DSCN5594.jpg

DSCN5596.jpg

DSCN5597.jpg

写真では使っていませんが金具を利用し

キッチンペーパー等引っ掛けられるフックも多数装備。

キッチン周り&キッチンを1度で持ち運び可能です。

まぁ置く場所にもよりますが

ロースタイルに似合うローキッチン見たいな感じ。

案外入手が難しいアイテムなんです。

DSCN5601.jpg

中々良いでしょ?






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/63-8ed98761

