 


ナンガ(NANGA) センターZIPバック 250DX 

『ナンガ』×『ナチュラム』【期間&数量限定&別注モデル!】

だそうです。。。期間だの限定だのハチャメチャです。

まぁ限定と言う言葉に弱いのも事実ですが・・・

それより『ナンガ』ってこんなブランドでした??硬派なイメージが・・・

日本製で永久保障で品質は抜群ですがこんなモデル出してくるとは・・・

時代の流れには勝てないんでしょうね。ナンガカンダ言って。。。

まぁこのモデルはフェスに向けているようです。

最近のフェスの人気ぶりは凄いですね。

その内熱も冷め良いモデルがオクに流れてくるのを期待しています。

カラーの方ですが良くも悪くもクレイジー系です。

バブル時代のカラーのように時が経てばこのカラーも


さぶい・・・


んでしょうか??またナチュラムだけで流行ってる中央ジッパー。

私も中央ジッパー所有していますが確かに便利は便利です。

ナンガ(NANGA) センターZIPバック 250DX

ナンガ(NANGA) センターZIPバック 250DX

ぶっちゃけよい物は何を言ってもよい物です。
私は身長があるのでDXをチョイスです。
左右カラー反転アソートだそうです・・・


●生地:30dnナイロンタフタ
●カラー:上面=レッド:ターコイズブルー(50:50)
下面=パープル、内側=シルバー、ステッチ&ジッパー=パープル
●※※上面の「ナンガ」ロゴはターコイズブルー側に付いています。
●羽毛:ヨーロピアンダックダウン90-10%
●フィルパワー:760FP
●内部構造:シングル構造
●付属:ドラフトチューブ、収納袋
●総重量:レギュラー/約590g、ショート/570g、ロング/約620g
●収納サイズ:ロング/(約)直径15X27cm
●温度域:-1℃~-6℃
●レギュラーサイズ:最大長210cm×最大肩幅80cm(身長175cmまで)
●ロングサイズ:最大長228cm×最大肩幅80cm(身長185cmまで)
●ショートサイズ:最大長203cm×最大肩幅80cm(身長165cmまで)
●日本製(MADE IN MAIBARA)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/69-74e8f106

