 


神之川キャンプ場 夏キャン 

campground:神之川キャンプ場
day:2010年8月25日-26日(天気:晴天)
style:family

念願叶い待望の今年初キャン。

しかしながら多忙で準備期間も少なく急遽決まったので

比較的簡単な装備で行く事に。最近手抜き傾向。

まぁ行ける事が満足なんで文句なしです。

場所は近場の神之川。

最近はブログに書いていませんでしたが

SSC_0842.jpg

静岡今井浜で海水浴三昧・・・

と家族皆移動に疲れ気味なので近場で。

これならサクッと行けちゃいます。

キャンプ場の名簿の住所をちらっと見ても皆ご近所さん。

皆近場が一番なんですね。

今回基本ホワイトガソリンは使わずに簡単なガス系で。

テントも簡単ムーンライト5。

全て手抜きです。まぁこれはこれで

夏の暑いキャンプでは十分。バテますから。。。

いやぁそれにしても川、綺麗で冷たい・・・

海とは違いますね。

SSC_0841.jpg

皆川は新鮮で最高に楽しめました。

今回は1泊でしたがのんびり来たいキャンプ場でした。

SSC_0838.jpg
SSC_0840.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tenquest.blog134.fc2.com/tb.php/96-25d8039f

